グッピー稚魚3ヶ月

3ヶ月ぶり!!

よっ!!もぉちゃん♪
よっ。じゃないよ。
あれ?もしかして怒ってらっしゃる??w
うん
なぜ(@_@;)
は?わからない?
じぇんじぇんヽ(^。^)ノ
約3ヶ月なにしてたの?
グッピーの稚魚を観察してた
うそはやめなさい
てへっ(^◇^)
で、グッピーの稚魚は??
すくすく大きくなってもう元気ビンビンだよ♪
・・・。

そりゃ、3ヶ月ですからね。どのくらいの大きさになった?

咥えきれないほど・・・///
・・・。
・・・。
久しぶりの更新だからちゃんとしてね。怒
は、はい。えと、2cmくらいかな!♂と♀の見分けは出来るくらいだよ!!
写真ないの?
ないの。

あ、で、でもちゃんと撮るから待って?

はぁ~。

他には?お知らせないの?

あるよ!

あのね。稚魚を産んだ♀2匹が★になった。泣

そっか、寿命だったのかもね
うん。

軍曹殿!そのショックから更新が遅れたのであります(-_-)/~~

チェリーシュリンプ達は?
相変わらずいつもぱこってるww
あそ。
もぉちゃん、どうした?いつも以上に元気ないよ?

・・・まぁいつも元気ないけどww

呆れてるの!!
どうして?
あなたにね!!!
なんと!!\(◎o◎)/!
久しぶりの更新なのに、写真もない。下ネタは連発。
ご、ごめん。
普通写真は撮っとくでしょ!あと下ネタはやめて!
要約すると・・・

しもの写真を用意しろと・・・?

言ってなーーい!!
wwwwwwwwwwwww

もぉちゃん元気になったww

こりゃ、やっぱダメだな
今日帰ったら写真とるね!
グッピー稚魚をね!!
うん、そのつもりだけど?
・・。
では、今回はこれにて!!

ではっ!!

はぁ。なんか皆様本当にごめんなさいです。。。。