#23 8月の満月!!結果は・・・?

☑8月の満月!!見逃した・・・

もぉちゃーん。8月の満月もう終わってんじゃん。


うん、今年は2017年だから。

8月の満月は8日だったね。

なんで教えてくれなかったのー!!

もう10日も過ぎてるし・・


お盆前で何かと急がしたかったから。

もう!!

満月の抱卵結果を楽しみにしてる人に申し訳ないじゃない!!


ちょっと待って。

え??なんか私が悪い。みたいになってない??

うん。


いやいや。。

そもそも、エビちゃんが忘れなければいい問題だし。

しかも、エビちゃんのチェリーシュリンプの事でしょ!?

でも、わたし忘れっぽい事は知ってるでしょ!?


うん。

じゃあ、フォローしなきゃじゃん!!

長い付き合いでしょ!!


エビちゃんってさ、冗談ではなく本気で言ってるよね。

そだよ!?


だから彼氏出来ないんだよ。出来てもすぐ別れるし。

今関係なくない!?


関係ないけど、言いたい。

なにそれ。

ってか、満月の日にするおまじない知ってる??


おまじない??

知らなーい

あのね、すごいんだよ!!

☑満月の日のするおまじない

 1.次のステージへ!!ステップアップのチャンス!!

満月には【達成】【完了】のエネルギーがあると言われいます。いっぽう新月は、【始まり】の意味があると言われています。そのため、新月で願い事をして満月で達成。現在の目標を一度解放して、次の新月で新たな願い事をすると着々とステップアップ間違いなしですね!!また、満月の完了エネルギーを利用して、やめたい習慣を解放してみましょう!!

具体的な手順は、

手放したい習慣を紙に書き、紙に書いた事を願いながらその紙を破り、捨てます。後は満月の力があなたの習慣を解放するよう働いてくれます。

この方法で嫌いな人との関係を解放してみようかしら。

人が死なない、簡易版デスノートだねww

 2.運気上昇!!感性、直観力アップ

満月の波動を利用して、あなたの波動を高めましょう!!

必要な物は、まず水晶です。

水晶は結晶が安定していると言われいます。つまり、人の波動や部屋の波動を安定させる力があります。腕にブレスレットとしてつけるのが一般的ですね。

そしてもう一つ必要な物は、天然水です。

方法は、天然水をペットボトルに入れて、その中に水晶を入れてください。その水晶入りペットボトルを外に出し、一晩かけて満月の波動をキャッチします。

その満月の波動が詰まった天然水を飲んで下さい。

あなたの波動も高まる事間違いなしです。

カメハメハ―!!出せちゃうんじゃない!?


・・・そだね。。

 3.やっぱりこれ!金運上昇!!

満月=膨らんだ財布

まずは、財布を空にして(カードや小銭も)満月にかざして「今月もありがとうございました」と感謝に意を伝えて、財布を3回振りましょう。一晩空にした状態にしておくと、満月のパワーにより金運が上昇します。また、鞄を空にして同じように一晩空にしておく事で良い流を導きます。

なんか、小さいころ歌ったよね!?

ポケットをたたくと諭吉が一枚♪

もうひとつたたくと諭吉が二枚♪


ビスケットね。

どんな子供だよ

って事で、満月の力を利用しよう!!


論点をうまくそらしたつもり??

今度の満月は忘れないでね。エビちゃん

次はいつかな??


8月22日が新月で、9月6日が満月だよ。

りょーかいシマシタ~!!


・・・。当日電話してあげるか。