#22 ナンパWAO!!

おもしろいナンパ

毎日毎日、夏だね~。


ん??

そりゃ、夏だからね。

毎日毎日暑いね~でしょ??

今年の夏は、2人で沖縄に行く約束守ってよね!!


そうだったね、去年は行けなかったからねぇ。

でも一昨年は行ったよね。

うん!!楽しかったなぁ。

もぉちゃん、ビーチでナンパされまくりだったよねww


笑ってるけど、怖かったんだょ。

あれは、斬新だったよね!?覚えてる??

ビーチで声かけられ時の事!!


えっと、どれだろ。

たくさん声かけられたからなぁ。

あの、現地の2人組のまぁまぁイケメンにビールもらったじゃん!!


あぁあ。

あの2人ね。確かにあんな感じでナンパされたら笑っちゃうよね。

私たちのパラソルの所に、ダーーッって走ってきて、いきなりヘッドスライディング!!

からの!!


ねぇねぇ、俺の顔。

アウト??セーフ??どっち??

もぉちゃんびっくりして、手に持ってたビール全部こぼしちゃうしねww


だって、ほんとに驚いたんだもん。

で、その子の顔見ながら、もうちゃん笑いながらアウトだね。

だってww

ほんとはセーフだったんでしょ??


ちょ、ちょっとだけ可愛いな~って思っただけだよ!!

でも、エビちゃんがすかさず、

もう一人の男の子を見ながら、君はセーフ!!

だってぇ、小栗旬くんにそっくりだったじゃん!!


確かに似てたね。

もう一人のスライディングした男の子は、小池鉄平くん似だったよね~

そうだった??覚えてないww


はぁーー!?

エビちゃん、その小池鉄平くん似に「ビール買ってこ~い」って言って買わせたじゃん!!

だって、あいつのせいで、もぉちゃんがビールこぼしたようなもんじゃん!!


まぁ、確かにね。

そしたら、旬くん似が「パイン」も買ってくれたよね。イケメンのくせに優しかった!!


イケメンのくせにって、イケメンでも普通に優しい人いるじゃん。

いないね。イケメンは自分に自信があるから優しくしなくても女は寄ってくるんだよ。仮に優しい一面があったとしても、それは偽りの優しさだね。根本優しくないから。


エビちゃん。。。

イケメンに対する偏見すごいね

偏見じゃなくて事実だよ。

もぉちゃんはあのイケメン2人組にナンパされて満更でもない感じだったよねww

イケメン好きなんだww


ち、ちがうよ。

だってほら、パイン一緒に食べてそれから、ご飯食べに行こう!?みたいになったけど断ったじゃん!!

本当はついて行きたかったんじゃないの~??


そんな事はありません!!

もぉちゃんホントによくナンパされたよねww

私は全然声かけてもらえなかったのになーー。


エビちゃんも声かけられていたじゃん!!

英語で。

それー!!

英語全くわかんないww外人に英語でナンパされる程怖いものはないよ。

あとさ、タクシーに乗って、運転手さんに普通にじゃべりかけると。

「あ~よかった。日本語上手で」って。

だから私は日本人なんだけどーー!!


外人に見えるんだね。

ビーチでも男の子から声かけられたとき、「友達って外人??ハーフ??」って絶対聞かれるもんねw

そうなの??

で、なんていうの??


「そうだよ、シルビア??だったかな。ハーフだよ。

日本語はあまりわからないみたいだけどね」って言う。

はー!?

なんでそんなデタラメ言うの!?


おもしろいから

おもしろくない!!

あ~私の貴重な出会いを・・・。


ナンパに出会いを求めてるの??

そうじゃないけどぉ。


大丈夫!!エビちゃんは美人だから!!

知ってる。

自他共に認める美人だから。

今年の夏ビーチでは、「日本人!!」って書いたTシャツを着て歩こうかな!!


それこそ外人っぽいからww

あっ、確かにww

☆★☆もぉちゃんの夢占い☆★☆

昨日を夢を教えよ

幼馴染がたくさん出てきた!!

パーティーに参加したんだけど、その参加者がみ~んな私の昔の知合いとかだったの!!

それだけの夢なんだけど。


ふむふむ。まずは幼馴染じゃ。

過去を懐かしく思ったり、できることなら昔に戻りたいと思っているようじゃな。日常の生活が慌ただしく、ゆっくりした時間をもてない状況の時。幼馴染が夢に出てくるのじゃ。


次はパーティーじゃ。

人間関係・交流を示すのじゃ。友人知人について何か思うことがあるようじゃな。人への態度や言動を振り返ってみるといいぞ。

思いあたるところがあるじゃろ。

思い当るところ??

ないなぁー。


他人が傷つく言葉を平気で言うじゃろ。

そんなつもりはないけどなぁ。


無意識か・・・。