#21 名古屋場所で起きたハプニング!!

名古屋場所に潜む魔物!!

 もぉちゃーん‼︎

大変大変‼︎

 なに?どうした?

 白鵬が負けたの‼︎

 え?相撲の話し??

 うん!まさか白鵬が負けるとは・・・

名古屋場所には魔物が住んでるな。

 魔物って大袈裟でしょ。

 それが大袈裟じゃあないんだよ!

白鵬が負けた時に、凄いハプニングが起きたんだから‼︎

 ハプニング??

うん!なんだと思う⁇ 

 いや、全然わかんないし。

 いいから答えて‼︎

ヒントは、観客‼︎

観客⁇

なんだろ、白鵬が客席まで飛ばされて、観客達が怪我をした。 

 プロレスかよ。

あんな巨体が飛んだら一大事だよ‼︎

 じゃあなに?

(飛ぶ) って所は鋭いな‼︎

 じゃあ、鳥?

鳥が飛んで来て、白鵬を倒した人を突いた!

 白鵬は鳥使いかよ‼︎

ブー‼︎残念。

時間切れでーす

なんかムカつくな。 

 正解は、白鵬が負けた事で

観客が土俵に向かって座布団を投げ出して、その座布団が升席で観戦していた、フィギュアスケートの浅田真央ちゃんに直撃した!

でした〜。

んなもん、わかるかっ!! 

満月に交尾はおこってた!?

ところでもぉちゃんっ!!

私のチェリーちゃんなんだけど、抱卵個体が2匹いるの!!

え!?そうなの??

って事はやっぱり。

うん、満月の日にやってたみたい!!

チェリーちゃん。

表現考えてね。

パコってた!!

こらっ!!

ズッコンバッコン??

交尾って言って!!

いいなぁー。

チェリーちゃん。

どうして??

満月の夜。

人々が寝静まった頃、息を潜めて見つめ合う二人。

ハァハァ。あっつダメっ―――。

そこっ、とっても上手だわっ

月明かりの下、絡み合う二人。

・・・・。

羨ましいなぁ。

変な妄想しないでよ!!

いやいや、妄想したのはもぉちゃんでしょ!?

赤くなっちゃってぇ!!

もう、やめて。

はいはいww

やっぱり満月は関係あるんじゃない??

うん、そうかも。あっ、でも水換えの影響かな??

そうだった。

エビちゃん水換えしちゃったんだよね。

あはは。

次は絶対しないぉ!

私も忘れないように、その日に言うから。

よろしくね!!

CHECK POINT!!

  1. チェリーシュリンプ抱卵個体発見!!
  2. 満月の影響か、水換えの影響かは謎←エビちゃんが原因

スポンサーリンク

☆★☆もぉちゃんの夢占い☆★☆

さぁさぁ悩める子羊よ。そなたの夢を語るのじゃ。

昨日はねぇ。

宴会をやってたの。

50人くらいかな!?その中には私の友達も何人かいて、他は全然知らない人。なんの宴会かはわからない。

ほぉう。

まぁ、みんなそれぞれ盛り上がってて。

私も久々に会う友達とかも居たから、楽しく飲んでたの。

そしたら、急に何人かの叫び声が聞こえたの!!

キャー!!逃げろ―!!って。

ふむふむ。

その叫び声がする方を見たら、びっくり!!

私の友達が、人食い妖怪に変身して。

みんなを襲ってるの!!

みんな逃げ回っていて、もう宴会場がぐっちゃぐちゃ。

私も必死に逃げまわって、外に出たところで目が覚めたの!!

変な夢だったなぁ。

まず宴会と言ったな。

宴会は人間関係を現すものじゃ。

その宴会に招待されて、そこそこ楽しんでおったのなら、人との交流が活発になり、幸運が訪れる予兆じゃ。

そして、友人はそなた自身を現す象徴じゃ。

最後に人食い妖怪じゃが、

心を奪われる事に対する恐れ。あるいは、誰かの心を奪いたいと思っている願望の表れ。

つまり、【宴会・友人・人食い妖怪】

このキーワードをまとめると・・・

まとめると!?

そなた、人間関係に悩んではおらぬか??

友人はそなた自身と仮定して、その友人が人食い妖怪になったという事は、誰かの心を奪いたい。その願望が夢になって表れたのじゃよ。

えー!!

確かに、人間関係で少し悩みはあるけど。

心を奪いたい!!まではないかなー。

自分でも気づかん間に、他人の心を奪いたいと思っておるのじゃよ。

もしくは、近くそなたに、心を奪われる程の、魅力的な相手との出会があるやもしれんのぉ。