#18 抱卵の舞!!満月の夜・・検証結果

満月の夜、チェリーシュリンプの抱卵の舞!!

 名古屋場所‼︎大波乱だよ‼︎もぉちゃん。

 相撲でしょ?うん、Yahoo!ニュースで見た。

 もぉちゃんの推しメン、高安も負けちゃったね。でも大丈夫‼︎まだ初日だしさ‼︎

いや、そんなこと言ってないよ‼︎ 

 え?違うの?推しメンじゃないの??

 うん、だって高安って名前をニュース記事で見ただけだから、とんな人かわからない。

 私の推しメン、ハクちゃんは勝ったよ‼︎

 ハクちゃん?

 うん、白鵬‼︎

 馴れ馴れしいだろ。

別にいーじゃん‼︎ 

あっ、それより【満月にチェリーシュリンプは抱卵の舞をするのか⁉︎】の検証結果が出たよ‼︎

 どうだったー?

結果は・・

・・・・。

抱卵の舞ならず!!

抱卵の舞しなかったんだー。

因みに水温はどのくらいだったの??

水温は28℃。高めだね!!

高っ。大丈夫なの??

大丈夫だよ。あんまり水温を下げると、日中との差が出るでしょ!?だからあんまり下げないようにしてる!!

なるほどねー。その発想は考えてもなかったなぁ。

そっか、エビちゃんは夕方まで会社にいるから、自宅は留守なんだよね。

そうそう、だからエアコンとか無理じゃん!?

まぁ。日中でもずっと家にいるもぉちゃんはそんな事考えなくていいしね!!

なんかその言い方むかつく。

あはは~。そんなつもりじゃないよん♪

でも、今日家に帰ると、もしかしたら脱皮してるかもね!!

可能性はあるね。

それいけフェロモン♪

ムンムンフェロモン♪

私のフェロモン♪セクシーフェロモン♪

どんな男もイチコロよ~♪

ねぇ。恥ずかしいからやめて。


スポンサーリンク

CHECK POINT!!

  1. 名古屋場所は大波乱!!
  2. 抱卵の舞発見ならず。
  3. フェロモンの歌♪(作詞作曲エビchan)

☆★☆もぉちゃんの夢占い☆★☆

今日は朝の夢だね。

6:30分の目覚まし時計がなったのね、その目覚ましを1回止めてまた眠ってしまったの!!

いわゆる二度寝。因みに6:30分にセットしている目覚まし時計の音は「黒電話」。

その2回目の眠りについたところから夢が始まってたんだけど、どこだろう?どこかわからないけど、暗くて殺風景な部屋に私がいたの。それからある女性が現れて、マイクを持って歌いだしたの!!

ねぇダーリン♪ねぇダーリン♪

まぁたテレビつけたままで~

スヤスヤ~。どんな夢見てるの~♪

って!!しかもフルコーラス歌ったの。その曲名は西野カナの「Darling」。

歌っている女性は、部屋が暗くて誰なのかわからないんだけど、私はずっと聞いてるだけ。それでフルコーラス歌った後に、続けてまた同じ歌を歌いだしたの。5回連続で。

さすがに怖くなって、私はおそるおそる、その女性に近づいてマイクを奪ったの!!

すると、目が覚めて時計を見たら7時!!

寝坊だよ!!寝坊!!

で、私が携帯でセットしていた目覚ましが鳴り続けていたの・・・。

西野カナの「Darling」がね・・・

・・・。

おーい。占ってよぉー

・・・無理。

どうして?

そなたのそれは夢ではない。

夢だよ!!なに言っての!?

現実じゃないんだから夢なの!!バリバリの夢!!

 しかたない。

はぁ〜!!はっ!うむ、見えたぞい。

 なになに?

 歌は自分の才能や魅力をわかってほしいと思う願望の現れじゃ。そなたは、自分の才能をどうして誰もわかってくれないのか。そんな事を思ってはおらぬか?

私の美貌をどうして世の男達はわかってくれないのかなぁ。なんでこんなに美人で頭も良くてスタイルも良い私に彼氏が出来ないのかなぁ。っていつも思ってる‼︎ 

 ・・・。