#05 エビちゃん幽体離脱。。(後編)

・・・前編の続き。

まず、そのレクリエーションというのが、

4.5.6年生それぞれ1名ずつがグループになって、

町を探索するっていう企画で。

くじを引いて、同じマークを引いた人同士がグループになるのね。

確か、1学年60人くらいだったよね?

うん、だから。

4.5.6年生、全180名、それぞれ1名ずつで60グループ出来るわけ。

で、私はTwitterのロゴマークだったのね。

当時Twitterはまだないからね。

鳥のマークだったって事ね。

そう!鳥!

で、同じ鳥のマークを引いた6年生が、なんと

あの女の子だったの!!

まじか。

まじ!

それで?

相手はどんな反応だった?

それがね、

「初めまして。よろしくね。」だって。

それって。。

昨日の事はなんなんだ!って感じでしょ?

だから聞いたのね。

話したの?

ううん。

さすがに昨日、幽体離脱してあなたに会いに行きましたーーー

って言ったら、怖いでしょ?

キモッ!

てなるよね。

だから、

「私の事知らないんですか?蛯原!エビちゃんですよ?」

って言った!

なにそれ。嫌な女

だって、同じ学校で私を知らないってありえないから!

まぁ確かに、有名だったよね。エビちゃんって。

そう!

そしたら「あなたがエビちゃん!?どおりで可愛いと思った!!

よろしくね!」

だって。

なにこの自慢話し。

だって~。

私とっても人気者だったから。

男子にね。

まぁまぁ、僻まない僻まない。

もぉちゃんも、モテてたじゃん!!

おじちゃん先生に。w

全く僻んでないが。

一言よけいだし。

結局その女の子は、昨日の事は本当に知らない感じで、

あぁ。なんだったんだろうて、謎のまま。

謎だね。

グループになる子を予知して、前日に会いに行った謎の行動。

実に興味深い。

(>.<)

この超常現象は、しっかり調べる必要があるな。

まずは、精神的から引き起こした幻覚という仮説を立てて、科学的に証明をしてみよう。

実におもしろい。

湯川先生~~(>.<)

てか、エビちゃんは最初に何を言おうとしたの?

幽体離脱の体験を話す前。

何か言いかけてたよね。この前その時の・・・って。

あれ?

なんだったっけ?

ん~。ごめん!忘れた!

別の超常現象を体験したとか?

違う違うっ!

あー、なんだったけ?ここまで出てるんだけど。

幽体離脱・・幽体離脱・・幽体離・・・

あっ!!思い出した!!

脱皮だ!

へっ?!

脱皮??

そうっ!脱皮!!

エビちゃんが脱皮?

したいの?

私じゃなくてチェリーシュリンプ!!

私が脱皮って、セクシー過ぎでしょ!!

うん、なんかエッチだね。

あの抜け殻って本当に綺麗だよね~。

うん、その脱皮の瞬間って幽体離脱っぽいよね。

だから、幽体離脱なんだ・・

脱皮の瞬間を見たとき、あっ!幽体離脱してる~って思ったの!

確かに、幽体離脱の経験がある者しか出来ない発想かも。

でも、エビちゃんってヤマトヌマエビも飼ってたよね?

脱皮してたでしょ?

うん!!ヤマトヌマエビの抜け殻を最初に見たとき、

ギャーっ!死んでる~!!!って思った!

今ではチェリーシュリンプ達がそのヤマトくんの抜け殻をつまつましてるw

・・・・あっ!!

今のなしっ・・・。

えーー!?!?

チェリーシュリンプとヤマトヌマエビ混泳させてるの?

え?う、うん。。。

どうして!?

だ、だって、、ヤマトくん1人で寂しいだろうし、、、

バカ。

なに考えてるの。私が言いたい事わかるよね?

はぃ。。

言って。

うぅ。。

もぉちゃん怖いょ。

いいから、言いなさい。

ヤマトくんがチェリー達を捕食するぅ。

そう。

もう、今回は長くなったからこの辺でまとめて。

次回は、エビ同士の混泳について討論するから。

は、はぃぃ。

CHECK POINT!!

  1. もぉちゃんはガリレオ好き。
  2. もぉちゃんは私よりモテなかった事に対して僻んでる。
  3. もぉちゃんが私の脱皮姿を想像した←むっつりか
  4. もぉちゃんが怒ってる。

なにこれ。

・・・。